ホームページ制作AXL                  
                 
         
                 
back to home ホームページ制作 FLASH制作 ホームページ更新 ホームページ広告 料金一覧 お問い合わせ リンクback to home

FLASHってどんな事ができるの?最低限のコストで的確にアピール安心のseoランキング保障インターネットやホームページに関する用語集ですよくある質問をまとめました

WEBマーケティングの観点から見た、売れるホームページ制作をいたします。

デザインが綺麗・カッコイイのはもちろん、どうすれば営業効果があるか、

いかに売れる仕組みを作れるか、ということを重視しています。
 
   
SITE MAP


ホームページを作るのに、何もわかりませんが制作の依頼ができますか?


Web Design AXLでは、ホームページに関連するサポートから行っていますので、初めてのお客様にも丁寧に制作過程や必要事項をご説明し、作業前にお客様のご希望などを確認しご納得いただいたうえ制作に入ります。また、制作途中での報告・確認を行い、お客様のイメージによりフィットしたご満足いただけるものを制作できるよう心がけています。


ホームページを作るのに、料金はいくらぐらいかかるのですか?


お客様のホームページに対する希望をおうかがいしてから算出させていただきます。いろいろなページを見るとわかると思いますが、単純に文字ばかりのページ、たくさんのグラフィックや仕掛けのあるページ、1ページあたりの金額は、それぞれ違います。 ページ単価にすると\4,000から\20,000と差がでてきます。全体の予算などがある場合は、コストに対する提案まで対応させていただきます。 質問だけでも構いませんので是非一度お問い合わせください。詳しくはこちらの料金表をご覧ください


制作を依頼するのに何か準備することはありますか?



まず最初に、全体の設計が必要になりますのでホームページを作成する目的をはっきりとさせる必要があります。
実際に制作に必要になるのは
・原稿 テキスト
・写真 イラスト などの資料となるもの
・商品
・パンフレット等
より多くの資料を準備していただくことでより良いホームページができます



パソコンのことがよくわかりませんが、ホームページを持つことはできますか?


ホームページの更新について、ご相談される方が最近多くありますが、簡単に更新できるコンテンツ(更新告知板 画像アップロード機能付き更新告知板 ショッピングカート等)を作成することもできます。

更新について、「社内で行いたい」「簡単な方法でコストをかけたくない」「全く知識がないのでいくらかかるか不安」という方は、是非一度ご相談ください。

Web Design AXLでは、完成後のホームページの運用作業の手順や方法についてもわかるまでご説明させていただきます。 また、メール等での問い合わせなども行っております。

ホームページ制作について

topHP制作AXL   indexHP制作AXL  HP制作   HP広告   HP制作料金  FLASH制作  関連リンク   会社概要  お問い合わせ